こういう日もある

昨日に引き続き

リベンジのために

アキアジ釣行へ行ってきました!
IMG_1923

到着は3時半頃!

最初から浮きルアーで

やる気満々!

最初は鮭男爵の

CKIダブルグロー

使い狙いましたが反応無し

次に、ブルーのラウンドタイプに

変えて狙うも…反応無し


最後に​最強カラー


​ダブルグロー​を使うも​反応無し



IMG_1926

こういう日もありますよね。

7時頃に釣行終了!

ちょっと昨日仕込んだサンマを

少し使ったんですが

やっぱり最低限3日

塩を変えながら水分を抜かないと


餌持ち悪すぎてダメですね!


現在8本のサンマを仕込んでますが

明日は更に10本のサンマを

仕込もうと思います!

去年買っておいた

イカもあるんですが

ロールイカタンが最高すぎて

仕込む気になれないです…(笑)

後は販売用のタコベイトを

追加で作ろうと思います🐙